よくある質問

トップ > よくある質問

タグから探す

個人情報 アプリ ふるさと納税 交通費 自治体 支払い・決済 不具合・エラー 比較 オプション 対象者 追加寄付 カメラ サービス概要 駐車場 会社員 マイナンバー 書類 仕組み 飲食 自営業 法人 申請取消 利用条件 追加料金 確定申告 寄付 対象・対象外 営業時間 計算方法 商品券 発行時期 サービスの流れ 海外 修正 併用 家族利用 テイクアウト タイミング 禁止事項 審査・承認 再申請 パッケージツアー 加盟店 トラブル 目安 クーポン ポイント 利用場所 アカウント情報 証明書・書類 データ保存 返金 確認方法 セキュリティ 申請上限 対象外 宿泊 申請方法 登録情報変更 キャンセル 退会 紛失・再発行 会員登録 ログイン ワンストップ特例 問い合わせ 複数人利用 料金 メールアドレス 上限額 サポート 法人・経費 手続き クレジットカード 税金控除 返礼品 本人確認 必要情報 レシート あとふる 物販 回数制限

パソコンからサービスの利用はできますか?

アプリの推奨利用環境を教えてください。

アプリが強制終了した場合、撮影したデータは残りますか?

アプリのアップデートができないのですが、どうすればよいですか?

アプリが起動しないのですが、どうすればよいですか?

クーポンで割引された場合、どの金額で申請すればよいですか?

あとふるの申請は郵送でもできますか?

同じレシートを複数回、利用する場合、あとふるの申請回数に上限はありますか?

申請が承認されなかった場合、同じレシートで再申請できますか?

レシートの補足資料として、パンフレットなどを添付できますか?

審査中の申請を取り消すことはできますか?

申請した審査がなかなか進まないのですが、いつ頃終わりますか?