画像のアップロードに失敗する場合、どうすればよいですか?
タグから探す
画像のアップロードに失敗する場合、どうすればよいですか?
「ネットワークエラー」と表示されるのですが、どうすればよいですか?
プッシュ通知を停止(オフに)することはできますか?
アプリのプッシュ通知では、どのようなお知らせが届きますか?
スマートフォンを機種変更しても、これまでの寄付履歴などのデータは引き継がれますか?
個人情報はどのように管理されていますか?
サポートへの問い合わせ方法を教えてください。
指紋認証や顔認証でのログインは可能ですか?
ログインできないのですが、どうすればよいですか?
会員登録はアプリから行えますか?
アプリを削除すると、登録情報や寄付履歴も消えますか?
過去にアップロードした画像は後から確認できますか?